Hiroとチャコと旅写真

普段の何気ない、どうでもいいつぶやき

panovi

面白いアプリ Panovi

そういえばgoogleストアで、本日開始と公開されていたPanoviというアプリ。

なんだこれはと早速ダウンロードしたアプリがあった。

実際ダウンロードして起動するが最初は意味が分からない&何のアプリかも分からない。

最初にまず何をするかってダウンロードしても大概分からないですよね?

ひとまずGPSをONにして自分が立った状態で360度景色を見るらしい。

 

早速ONにしてコンテンツを選ぶ(今回はパラグライダーの視点)

立ってスマホを持ち上下左右にスマホを持ちながら、画面を動かしてみる!

なにこれ( ´∀` )すごい!!!

パラグライダーを自分が体験してるように、離陸から始まり空中の景色が360度見渡せる。

なんかGoogleマップの進化アプリのような感じ。

他にもスノボを体験できるようなコンテンツ、Liveコンサートを見てるようなコンテンツまで色々あって面白い。

ちょっと息抜きに試して遊んでみては、いかかでしょう???

 

f:id:crv0720:20150930105144p:plain

panovi

 

広告を非表示にする