Hiroとチャコと旅写真

普段の何気ない、どうでもいいつぶやき

スター・ウォーズ バトルフロント

スター・ウォーズ バトルフロント

  EAゲームより発売予定の、スター・ウォーズバトルフロントβ版

 Battle Fieldシリーズから、Battlefield HardlineなどEAゲームの最新作2015年11月19日発売予定に先駆けて、β版で体験できちゃうみたいです!!!

 

どんなゲームか?

簡単に言うと大人向けの操作が難しいゲームです、小さいお子さんがやるようなマリオ的なゲームではないですw

 

自分の視点でマップを駆け巡り、乗り物や機械に登場して移動もできるし、オンライン対戦なので協力しないと勝てないようなゲームです。(操作もいろいろあって結構細かい)

 

 おそらく、ゲーム内のモードは拠点を占領し自分の陣地を守ったり、味方の陣地から相手の陣地へと攻め込んだりBattle fieldやBattlefield Hardlineと類似した内容もあると思う。

(実際まだやってないので断言できません)

 

ゲームの内容も面白いけど、グラフィックがとにかく凄い!!!

 

 ほんとに実写?って思わせるような綺麗な画像で、まるでホントにその場所にいるようなそんな感覚さえ思わせる。

 しかもあの有名なスターウォーズの世界にどっぷり浸れるゲームったら映画ファンじゃなくても十分やってみる価値あり。

 

ぜひぜひ時間ある方はやってみてちょ。

 

広告を非表示にする