Hiroとチャコと旅写真

普段の何気ない、どうでもいいつぶやき

いつの間に・・・高尾山温泉 極楽湯

高尾山温泉 極楽湯

 

 

 最近ちょっと聞いた情報で京王線高尾山口駅に温泉施設ができるそうです。

オープンは10月27日予定だそうです。

 

普段から登山や観光客でいっぱいで温泉もできたらどうなることやら。

毎年元旦には、駐車場を探すのに手間がかかるくらいかなり人でいっぱいです。

 

 

ちなみに紅葉の見頃は11月下旬との事。

 

過去記事でも写真をアップしてるけどほんと元旦には人、人、人で賑わいますw

 

まだ行ってみたわけじゃないんだけど、これから行く機会があればレビューしよ。

 

 

今の時期的に紅葉を楽しんで温泉に浸かって帰るのもいいかもしれませんw

 

 

広告を非表示にする